サラリーマン向け ビジネス・転職・お得情報

最新の転職情報や英会話・不動産等、現代のサラリーマンに役立つお得情報をお届けします。

エンジニアの働き方を変える!レバテックフリーランスで高単価案件に参画!

f:id:taisukell:20180923084316j:plain

今回は案件の量と質は業界トップクラスで人気の転職エージェントをご紹介します。
『レバテックフリーランス』はWeb系を中心とした案件情報を提案している、レバレジーズ社のフリーランス(個人事業主)のエンジニアの方必見のサービスです!


月100万円など、高単価の案件も紹介しています。参画中の案件の契約更新状況を早期に確認してくれるので、月収100万円以上を維持できる可能性もあります。


レバテックは渋谷のヒカリエにオフィスを構え、人材関連の総合サービスを提供していますので、フリーランス関連以外にも、転職等の相談も可能です。業界事情に詳しい専門のコーディネーターが、サポートしてくれます。

レバテックフリーランスには、フリーランスをサポートする3つのプロコーディネーターがいます。

テクニカルカウンセラー
 技術の話が出来る、業界を熟知したテクニカルカウンセラーは、あなたの希望にマッチした案件を提案してくれます。技術に関する知識や業界の最新情報はもちろん、現場情報も日々チェックしているそうで、収集した情報を活かしたカウンセリング、マッチングをしてくれます。

・企業担当
 企業とも強い連携を結び、現場にどんなニーズがあるのかを調査し求人・案件を集めてくれます。直接企業へ訪問することで、詳しいニーズを引き出し、条件に合うフリーランスとのマッチングを行います。エンジニア・デザイナーのクライアント訪問に同行したり、単金などの条件調整まで、ご参画までの対応してくれます。

・フォロワー
 参画中フリーランスのエンジニア・デザイナーに向けて、状況確認や各種相談を受けてくれます。定期的にフォローランチの場を設けるなど対面でのコミュニケーションを取りながら近況報告や、契約更新の業務も担当します。
 参画中のあらゆる不安を解消し、快適に業務に取り組めるようサポートしてくれます。

万全の体制で支えてくれるのも魅力的なサービスですね。安心して第一歩を踏み出せそうです。


利用者の口コミを見ても、

『担当して頂いた方の雰囲気もよく、非常に話しやすかった。』

『自分のスキルの確認・求めているポイントを明確化してもらうことで、よりマッチした案件をもらえそうと感じた。』

『連絡の取り方も途中からLINEになるため、メールより気軽に連絡が取りやすく、ユーザーとしては非常にありがたかった。』

『最初に面談で意向を伝えてから3営業日後には商談をセッティングしていただけて、参画が決まった6営業日後には現場に入場できました。』

『会社員とちがってフリーランスは「福利厚生」を受けられませんが、レバテックフリーランスを利用すると福利厚生に準じた「リロクラブの優待サービス」を利用できるのもよかったところです。』


と、みなさん満足度の高いコメントが多く、希望に合った転職を実現した方ばかりでした。登録、相談は無料ですので、どのような案件があるか、無料相談で確認しましょう!