サラリーマン向け ビジネス・転職・お得情報

最新の転職情報や英会話・不動産等、現代のサラリーマンに役立つお得情報をお届けします。

レバテックエキスパートなら高収入の仕事が見つかる!転職して年収1000万円以上!?

f:id:taisukell:20180922204204j:plain

レバテックエキスパートは、年収800万以上を目指すエンジニア・クリエイターの方におすすめの転職エージェントです。
レバテック社は10年以上の転職支援実績があり、保有している求人は条件・数ともに業界トップクラスと言われています。

◆特徴
・CTOとのパイプを持つベテランや、国家資格保有者など経験豊富なキャリアアドバイザーが在籍。
・気になる企業ができたら、正式な面接をする前にカジュアル面談の設定が可能。

年収800万円以上の求人に特化しており、中には年収1200万円以上の求人も保有しています。

求人例
ITコンサルタント:年収1200万円
フルスタックエンジニア:年収1000万円
システムマネージャー:年収1000万円
PM:年収900万円
データサイエンティスト:年収800万円

求人情報についても、レバテックの企業担当が年3,000回以上クライアント企業を訪問し、その企業に合う人物像や技術要件など細かな情報をヒアリングしています。
現場を統括するPM、CTOと緊密なパイプがあるため、ランチやフランクな面談など双方の都合に合わせた柔軟なディスカッションの場がセッティグできるそうです。
このように、カジュアル面談で直接社内の雰囲気を感じ取れるのは嬉しいことですね。


口コミを調べてみると・・・

『レバテックエキスパートの担当の方はとにかく業界の知識が豊富で、企業の内部の情報まで教えていただきました。』
『コーディネーターの方も業界知識に明るく、私のキャリアプランを十分に理解した上で企業と交渉をしてくださっていたのを感じられました。』
『レバテックエキスパートは案件数が本当に豊富で、他社では紹介してもらえなかったような高い報酬の求人も多々あります。』

と、ベテランのキャリアアドバイザーに対する満足度は高いようです。

レバテックエキスパートでは、キャリアカウンセラーの資格を保有、または5年以上の経験を持つベテランのキャリアアドバイザーが最適な企業を紹介してくれるので、安心して転職に臨むことができます。HPには顔写真付きでカウンセラーが紹介されているので、一度見てみるのもよいと思います。


転職までの簡単な流れとシステムについては・・・

まずレバテックエキスパートのサイトから会員登録をします。
キャリアアドバイザーからの連絡を受け、対面でのカウンセリングの場で経歴や希望条件を伝えます。
希望に沿った求人が見つかった場合、クライアントである現場PMやCTOと面談・面接します。
レバテックは利用者の転職が決定したら、クライアント企業より紹介料をいただきます。

レバテックエキスパートではどれもハイクラス求人ばかり!
万全のサポートで満足度の高い転職をしましょう!!登録は無料ですので、登録して求人を確認しましょう。